対竜冷熱工業からのごあいさつ

対竜冷熱工業のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は戸建て住宅・アパート・小規模店舗や工場などを対象に空調修理を手がけております。拠点を置く長野県下伊那郡や上伊那郡を中心に、木曽郡・松本市・駒ヶ根市・飯田市などの南信州~中信州エリアでも活動しています。

令和2年に創業した若い会社ではありますが、代表は25年以上の業歴を誇る空調まわりのスペシャリストです。大手設備工事会社で培ってきた知識や技術をフル活用し、確実な修理を安全に実現いたします。冷暖房機・冷凍機・空調機のフロン回収業務や、空調機の新規取り付けなど幅広いご依頼を承ります。

これからも一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くし、地域のみなさまがより快適に過ごせるようなサービスをご提供します。引き続き対竜冷熱工業をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

施工実績

各種空調工事のご依頼をお待ちしています。

対竜冷熱工業では戸建て・アパート・小規模店舗・工場などを対象に、冷暖房機・冷凍機・空調機のフロン回収業務、空調機の新規取り付けおよび保守点検についてご相談を受け付けております。特にフロンの回収は平成27年に施工された「フロン排出抑制法」により定期点検が義務付けられていますので、ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

空調まわりを適切に管理・維持することは、建物の内部を快適な空気で満たすのはもちろん地球環境の保全にもつながります。地域のみなさまが安心して過ごせる空調を整え、明るい未来に近づけるサービスを心がけております。長野県下伊那郡をメインに、木曽郡・松本市・駒ヶ根市・飯田市などの南信州や中信州でも活動していますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

対竜冷熱工業について

  • 業務案内

    対竜冷熱工業の主力業務は冷暖房機・冷凍機・空調機のフロン回収業務、空調機保守点検・修理、空調機取り付け工事です。個人さま・法人さまを問わず、小~中規模の現場に幅広く対応いたします。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、新規のご依頼を検討していらっしゃる方は参考資料としてぜひお役立てください。

  • お問い合わせ

    弊社の業務内容に関するご質問やお見積もりのご依頼、工期やご予算のご相談などがありましたら、こちらの専用メールフォームまたはお電話にてお問い合わせください。

▲TOPへ