4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今回は、長野県下伊那郡の対竜冷熱工業についてご紹介いたします。

私たちはこんなご依頼に対応可能

弊社は、戸建て住宅・アパート・小規模店舗や工場などを対象に空調修理・空調設備工事を手がけております。
具体的には、冷暖房機・冷凍機・空調機のフロン回収業務や、空調機の新規取り付けなどのご依頼に対応しています。
各種施工を通して、皆さまに快適な空調環境をお届けしています。

施工のクオリティの高さはもちろんのこと、丁寧なヒアリングやアフターフォローなどにもお客さまから定評をいただいております。

迅速な対応が可能!地域密着にこだわり!

拠点を置く長野県下伊那郡や上伊那郡を中心に、木曽郡・飯田市などの南信州~中信州エリアにてご依頼を承っております。
地域密着にこだわることで、アフターフォローにおいても迅速かつ柔軟に対応することができるのも弊社の強みといえるでしょう!

これからも弊社は、地域密着にこだわり、迅速かつきめ細やかな対応で皆さまの快適な暮らしを実現してまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました。


対竜冷熱工業は長野県下伊那郡・上伊那郡で活動する空調修理業者です
対竜冷熱工業
〒399-3302 長野県下伊那郡松川町生田5-1
TEL・FAX:0265-36-5146
※営業電話お断り