こんにちは!長野県下伊那郡や上伊那郡を中心に、飯田市などの南信州から中信州エリアでフロンガス回収業務をはじめとした、エアコン取り付け工事・修理、空調設備工事を行っている対竜冷熱工業です!
フロンガスは温室効果ガスであり、地球温暖化の原因物質でもあることから回収する際は知識と経験が必要です。
今回はフロンガス回収を取り扱う業者が多数存在する中で、多くのお客様から対竜冷熱工業が選ばれている理由について、ご紹介いたします。

フロンガス回収のエキスパート


弊社は令和2年創業の若い会社ですが、代表は業歴25年以上のエキスパートです。
大手設備工事会社で身につけた高いスキルと豊富な知識により、迅速かつベストな形でフロンガス回収を行うことが可能です。
フロンガス回収につきましては、どのように処理すればよいか分からなかったり、不安な点があったりするケースも多いのではないでしょうか?
そのようなときは弊社にご依頼いただければ、フロンガス回収のエキスパートがお客様にとって最適なご提案をいたします!

一貫した施工が可能

弊社はフロンガス回収だけでなく、エアコンや空調設備の取り付け工事、メンテナンスにも対応しております。
例えば、新規取り付けから撤去、定期点検など、空調設備に関する幅広い作業をワンストップでお任せ頂くことが可能です。
空調に関する作業を全てお任せいただくことで、安心・安全で円滑な工事をご提供可能な点が弊社の強みでございます。
フロンガス回収や空調設備工事の依頼先にお悩みの方は、ぜひ弊社をご検討ください!

対竜冷熱工業へご相談ください!


対竜冷熱工業は長野県下伊那郡に拠点を置き、空調設備工事やフロンガス回収などの業務を数多く手掛けております。
空調設備の工事や点検、フロン管理を適切に行うことで、建物の利用者の健康を保ち、環境を守ることができます。
また、弊社には技術力の高いスタッフが在籍しておりますので、お客様のご要望に沿った工事をご提供することが可能です。
空調に関する工事からフロンガス回収業務などを幅広く承っておりますので、お困りの際はぜひ対竜冷熱工業にお問い合わせください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


対竜冷熱工業は長野県下伊那郡・上伊那郡で活動する空調修理業者です
対竜冷熱工業
〒399-3302 長野県下伊那郡松川町生田5-1
TEL・FAX:0265-36-5146
※営業電話お断り